

お久びり

すっかり放置していましたけど。
一応鉄はしております・・・
まぁ、気が向いたら投稿再開しますか・・・w
今、パソコンが使いにくい状況でありまして・・・

2014年3月31日 高3ラスト鉄

ついにその日が来てしまった・・・
そんな日なのにあっけなく寝坊したので、ケヨ出の撮影回数増やしてあるのはパスっていざ出発
IMG_3368.jpg
E233系5000番台ケヨ516編成 回8397M@恵比寿~渋谷
IMG_3374.jpg
E233系5000番台ケヨ516編成 回8397M@浅草橋
続きまして・・・
IMG_3386.jpg
E233系0番台トタH55編成 回6465M@原宿
1/60で流して撮りました・・・
きついけど楽しいですw
高円寺で撮って失敗して萎えながら移動
なんでか各駅停車の電車で行ったらまさかの追い越しが出来てもう一発吉祥寺でやるも失敗()
IMG_3424.jpg
E233系0番台トタH55編成 回6481M@国分寺
色が変なのは白とび修正したからです(

ここからしばらく鉄の機会がかなり減ります。
いつかまた・・・

2014年3月28日 マト日和

ついにお待ちかね、マト108編成の出場!
急いであの場所へ!
IMG_3314.jpg
E231系0番台マト108編成 回6991M@恵比寿~渋谷
ピントが残念に終わりました・・・w
IMG_3330.jpg
E231系0番台マト108編成 回6991M@田端操~三河島
影があれだけどまぁ満足ですw
その後気分転換で横浜散策!
IMG_3340.jpg
新旧交代のイメージですかね?w
散策しながらタコスやホットドック、焼き鳥食べていろいろ満足してましたw
風景写真も撮って帰って行きましたとさ

2014年3月27日 小山への珍客

さて、当日は205系の小山疎開の目撃情報を得たので宇都宮線のほうへ!
IMG_3298.jpg
205系0番台クラH23編成 回****M@久喜
列番表示が・・・w
まぁ普段通らない場所で撮れたので満足ですw

2014年3月25・26日 帰還!関東

25日まずはながらに乗る前に・・・
IMG_3191.jpg
211系+313系@名古屋
IMG_3196.jpg
313系@名古屋
そしてながらで関東へ・・・
26日
まずは家に帰って土産を家に置いて2時間の仮眠を取ったらいざ出発
大宮でナノ車の出場しくじって萎えながらマリ車の出場を撮りました()
IMG_3221.jpg
209系2100番台C403編成 回8344M@さいたま新都心付近
IMG_3235_201403300133017b6.jpg
209系2100番台C403編成 回8344M@東十条付近
沿線でLEDを原画で決めるのって難しい・・・w
練習あるのみですねw
IMG_3244.jpg
209系2100番台C403編成 回8347M@浅草橋
IMG_3270.jpg
E233系6000番台H021編成 試9824M@武蔵小杉
風強かったのが本当に辛かったですw
以上!
プロフィール

松戸特快

Author:松戸特快
こりゃどうも
鉄道、アニメが好きです
皆さんよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
